模型とか写真とか。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
連日野田線大宮口で行われている10030型の試運転ですが、
改修車が入ったということで用事がてら撮影してきました。
適当にふらっと寄ったので何が来るかと思いましたが、
運よく最古参の8106編成でした。50年目の節目まで少しですが…持つでしょうか?(笑)
そして本番登場。LEDが切れずに撮れたのでよかったです。
駅側の留置線で折り返します。
昼寝中の8191編成と。
駅を出て近くまで行きました。
東武の代表的な通勤車3種ですね。
用事を済ませた帰りがちょうど区間快速の時間だったので
せっかくカメラ持ってるんだし、前パンが来ればいいなーと思ってたら
またまた運よく来ました(笑)
しかしよくわからない写真になってしまってなんとも…
さて、模型作りますか。
改修車が入ったということで用事がてら撮影してきました。
適当にふらっと寄ったので何が来るかと思いましたが、
運よく最古参の8106編成でした。50年目の節目まで少しですが…持つでしょうか?(笑)
そして本番登場。LEDが切れずに撮れたのでよかったです。
駅側の留置線で折り返します。
昼寝中の8191編成と。
駅を出て近くまで行きました。
東武の代表的な通勤車3種ですね。
用事を済ませた帰りがちょうど区間快速の時間だったので
せっかくカメラ持ってるんだし、前パンが来ればいいなーと思ってたら
またまた運よく来ました(笑)
しかしよくわからない写真になってしまってなんとも…
さて、模型作りますか。
PR
この記事にコメントする
無題
こんばんは。リンクの方でいつもお世話になっております。
10030系が野田線を走っているのは相当違和感がありますね。
ついに非ワンマン車も終わりなんだなと実感します。
ステンレス車の転属と新車導入でどこまで8000系が残るか心配されますね。
報告が遅れましたが、現在HPのURLが変わっておりますのでお時間のある時に修正をお願いします。
URL:http://tobufanpage.web.fc2.com/
10030系が野田線を走っているのは相当違和感がありますね。
ついに非ワンマン車も終わりなんだなと実感します。
ステンレス車の転属と新車導入でどこまで8000系が残るか心配されますね。
報告が遅れましたが、現在HPのURLが変わっておりますのでお時間のある時に修正をお願いします。
URL:http://tobufanpage.web.fc2.com/
Re:無題
お久しぶりです。
野田線は地元の路線なので、5070型がいなくなった後、
8000系以外の車両を見ることにまだまだとても違和感を感じます(笑)
リンクの件、了解いたしました。
野田線は地元の路線なので、5070型がいなくなった後、
8000系以外の車両を見ることにまだまだとても違和感を感じます(笑)
リンクの件、了解いたしました。
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/31)
(04/21)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/07/22
職業:
大学生
趣味:
鉄道模型
自己紹介:
当ブログは鉄道系サイトとのリンクに限りリンクフリーです。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析