模型とか写真とか。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて前回紹介した妻面の加工に続いては、配管の追加の続きです。
この鉄コレは製品の特性上、妻面配管がオミットされてしまっているので、
ランナー引き伸ばし線で簡単に再現してみました。
並べて見たときに見苦しいので、同じ形になるように心がけましたが、
やはりちぐはぐな出来になってしまいましたf(--;)
その1で紹介したパンタ周りの配管も、4両全車の加工が終わりました。
配管止めの細かいこと細かいこと…
どうにかうまくやる方法を教えていただきたいものです(笑)
あとよーく見ていただけるとわかるんですが、妻面手すりのモールドを復活させてます。
これもランナー引き伸ばし線なんですが、これもしんどかった(笑)
最初はやろうか悩んでたんですが、あるのとないのがごっちゃになってるのは
変かと思ってやりました。
はたして報われるでしょうか?(笑)
これで特に何もなければ、ようやく塗装に入れそうです。
続きます
PR
この記事にコメントする
カレンダー
11 | 2024/12 | 01 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(07/31)
(04/21)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/07/22
職業:
大学生
趣味:
鉄道模型
自己紹介:
当ブログは鉄道系サイトとのリンクに限りリンクフリーです。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析