[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
後半つっても前半に載せなかった雑多なものを載せるだけです。
ファンフェスタ
↑
ここで変換が切れるのはなぜ?
顔、顔、顔。
花上館長のお話の主旨
・8000はあと3、4年で本格的な動きがある(ワンマンを除く)
・1本ぐらいは8000を4両編成で残したいから皆さん応援よろしく
・区間快速が不評で6050自体も傷んでいる
・快速向けには3+3ぐらいの新車がいいんじゃない?
・野田線用に新車が入ってないから、期待して(!)待っててくれ←ここ重要
・タワーにあわせて新型特急登場はなく、スペの簡単な修繕のみ
・日光線80周年をもっと前面に押し出したほうがいい
・57の直角カルダン車が試運転中にカルダン軸を落っことしてきたことがある
・DRCは1700の結果をもとに造った
個人的には野田線の新車ですかねー、やっぱり。
期待してますよー(笑
↓ここからが本題↓
今回は鉄コレ5700系が目的だったので、始発で南栗橋に乗り込みましたが、
それでも30人ほど先客がいました。一体どうやって・・・。
そのあと10時の開場まで暇をつぶし続け、ようやく整理券をゲットできました。
13時までは引き換え可能とのことでしたが、早速引き換えました。
3つゲット゚ω゚)b
中はこんな感じ。
写真は姫宮ですね。
同封品として、
車番のステッカーが5700、700、5701、701が各3枚と、
けごんのHMがこれも3枚、
そして列車無線アンテナ(棒状)が2個入っていました。
車番どうすっかな・・・。
にほんブログ村
にほんブログ村
どっちか押してくださいm(_ _)m
今回、ファンフェスタ行けなかったので少しでも情報が知りたく訪問させていただきました。
それよりも館長さんの野田線用新型車両というのは非常に興味がありますね。6050系の動向もありますし、一人の東武線ファンとして目が離せない感じですね。毎日とはいえませんが、ちょくちょく青い快速さんのブログ拝見したいと思いますのでこれからもがんばってくさだい。
ファンフェスタの情報収集とのことでしたが、
あまりまともな記事でもないのに恐縮です。
館長さんは明言を避けていましたが、
なるべく現実になって欲しいものばかりの内容でしたね(笑
更新もままなりませんが、よろしければまたお越しください。
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。