忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は画像多めで。
PR
昨日、部室から103系(エメグリ)が入場しました。
IMG_4841.jpgバラを編成に仕立てたようで、上回りと下回りがちぐはぐですf(^^;
今回はコレに色挿しや細密化を行い、
ちゃんとした編成にしようと思います。

がしかし、10両中8両が窓がユニットサッシの初期車で旧製品、
2両のみが非ユニットサッシの後期車で新製品でした。
先頭が4両入っているので、どうやら5+5にしなければならないようです。
しかしクモハは1両しかないので、もう1両作らなければなりません。

ちなみにちゃんと改造許可は得てあります。

文化祭までに間に合うかどうか・・・。
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 T.haru]
[03/18 masajyu]
[03/14 invite]
[03/12 サンダー]
[04/03 区間準急竹ノ塚行き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い快速
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/22
職業:
大学生
趣味:
鉄道模型
自己紹介:
当ブログは鉄道系サイトとのリンクに限りリンクフリーです。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]