忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、塾が終わって、さあ帰るか!っていってたときに駅の電光が

『野田市~柏で運転見合わせ』

キタ-----( ゜∀ ゜)-----!!!!!

まったく。。。結局迎えに来てもらいました・・・
しっかし、1時間半以上とまってるのはどうかと・・・。
PR
今日は誕生日だったのですよ。15歳の。

なので、家族と一緒に江戸東京博物館でやってる、
大鉄道展(だっけ?)にいってきました。
862c8a71jpeg





入ってすぐにデ~ンと置いてある。


あとは交博みたいに壁一面に歴代のトップ車両がずらり・・・。
(DRCとかはいなかったなぁ・・・)

さらに奥には数々の国鉄型車両の設計を手がけた、星晃氏のパネルもありました。

ども、忘れちゃいけないのが・・・↓
655c0088jpeg



「一応」国鉄レイアウト。
ってジオタウン、バリバリ使ってるじゃ(ry
高架線走ってるのが0系のお召し列車なところが憎いな~。見えんけど(汗


誕生日の楽しみといったら・・・もちろん・・・0ec62723jpeg




ED61!
・・・
んなわけない。
プレゼントです。誕生日の。会場で3200円ぐらいだった。新品だぜ!

・・・さて何を引かせようか・・・。(゜Д゜; )=( ;゜Д゜)ナニモネー・・・。
行ってきましたよ、京都・奈良。新鮮でしたね~何もかもが。

特に窓から見える車両が、走るンですシリーズじゃ無いところに感動w

1日目は新幹線で新大阪まで行き、そこからバスで奈良へ向かいました。
そういや、駅前の梅田貨物線のことを、社会のTが南海とかほざいてたなぁ~・・・。

存分に鹿と戯れたあとは、京都のホテルへ。駅前の結構いいホテルだった。
晩飯にステーキ出たのには驚き桃の木・・・ですよ。


2日目は京都市内を班行動。
うちらの班は、鈴虫寺→嵐山→八坂神社→清水寺(地主神社)といった感じ。
嵐山から東山方面へは、俺の要望でJR嵯峨野線→地下鉄東西線のルートにw
この日だけでソフトクリーム2本は食ったww
地主神社でしっかり恋愛成就のお守りを買いました。そのお陰で・・・!?

3日目はクラス行動で、北野天満宮→龍安寺(りょうあんじ、ね)→金閣寺とほぼ定番コース。
しっかり、北野天満宮で合格の祈祷をしてもらいました。お守りも買ったし。

最後に2日目の班行動のときに撮った写真や
新幹線内から撮ったやつなどを貼ります。
CIMG2088.JPG





京都駅での並び。
人生初の関西進出w

CIMG2080.JPG





常磐線から引退してからご無沙汰してたなぁ~・・・。
やっぱり103系はいいですね。

CIMG2158.JPG





帰りの新幹線内より名鉄。何系かは知らない(ぉ
これも人生初。

CIMG2173.JPG





前パンの313系。
四日市行きなので、関西本線でしょうか?
これも人s(ry
あさってから関西方面に修学旅行に行ってきます。
一番の楽しみはやはり班行動ですかね。。。
なんといっても、JR嵯峨野線に乗れるんですからww(これも自分の陰謀w)

新幹線の中でもトランプやってる場合じゃないww
まぁ、このキャラが学年では確定しているので何とも思われませんけど。


CIMG1863.JPGで、何も貼らないんじゃしょうがないんで、新作を。
これを見て一発でわかる人にはわかる。
この前海外に嫁いで行ったやつですよ。





今俺のクラスで、インフルエンザが大流行してます。
33人中、5人ぐらい先週まで休んでました。今日2人ぐらい復活。

で、その影響で今日は学年で早帰り~・・・。
でも軽い学級閉鎖みたいなもんですから、外出禁止でやることねぇ~。

っていうと誰かさんに『作れ~』って言われちゃうからなぁ~・・・(- -
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 T.haru]
[03/18 masajyu]
[03/14 invite]
[03/12 サンダー]
[04/03 区間準急竹ノ塚行き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い快速
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/22
職業:
大学生
趣味:
鉄道模型
自己紹介:
当ブログは鉄道系サイトとのリンクに限りリンクフリーです。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]