忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間前ですが、学校の卒業式が月曜日にありました。
で、当然前日準備はその前の日の日曜日になるわけですよ。
それの代休が火曜日になりまして、早速E233でも釣ってこようかなと
後輩のMを連れて、始発(の次ぐらい・・・)で出かけたわけです。

春日部で来た区間急行はやはり6050。2ドアは結構キツイ。
そういえば寝特さくはやを撮りに行ったときに乗ったときは『準急』だったなぁ・・・と。

JRに乗り換えて田町へ。
で、わざわざ4時半起きできた理由がこちら
CIMG1236.JPG



特急東海です。
背景に東京から撤退する500系が写ってますね。
両者の並びはそろそろ見納めでしょうか。

つづいて中央線の信濃町。
前々から行ってみたいと思っていたところでやっと行くことができました。
CIMG1253.JPG




おぅおぅいいじゃんww
ただやっぱりLEDが・・・。
尻切れです・・・。
CIMG1255.JPG





あと3秒201が遅く来てくれれば・・・。
惜しいっ!
その後北千住で415を数枚撮影しました。
載せないことで結果を予測してくださいwww

午前中はこれで終了。『午前中は』ね
午後から友達とカラオケという、最近あまり無かったハードスケジュールな1日でしたww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪北越谷  | HOME |  ポン公≫
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 T.haru]
[03/18 masajyu]
[03/14 invite]
[03/12 サンダー]
[04/03 区間準急竹ノ塚行き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い快速
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/22
職業:
大学生
趣味:
鉄道模型
自己紹介:
当ブログは鉄道系サイトとのリンクに限りリンクフリーです。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]