忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の日曜日に
ふつこさん、西武人さん、快急新所沢さん、西武東横線さん、m3600さんと一緒に
伊勢崎線の撮影へ行ってきました。
オフ会参加は初めてですね~。

まずは、北千住でm3600さん以外の方々と合流。
各停で小菅へ。
29a07a43jpeg




・・・暗っ!w
そろそろ真面目にデジ一眼欲しくなってきました。

撮影中に千代田線を走る、ウワサのMSEを目撃。

続いて五反野へ。
2ebf5dd1jpeg





日が当たってればなかなかイイのですが・・・。

日がまわってくると・・・。

d8a99ab5jpeg



ビル影が・・・。
そういえば、そろそろコイツもガタが来てるんじゃないでしょうかね?
60050型とか?w

このあと、北千住→上野と移動し、上野でふつこさんらと解散しm3600さんとアキバ巡りへ。
京成用の屋根やクーラーを購入しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
どうもです。
このときは大変お疲れ様でした。
東武に詳しい方と一緒に撮影出来て楽しかったです。
気づかれていると思いますが、この6050系よく見ると会津鉄道の所属編成なんですwwレアですよねww
ふつこ URL 2008/03/19(Wed)01:13:17 編集
Re:お疲れ様でした
こちらこそ。
こちらに来るときは声を掛けてくださいね。
確かに会津の6050(正確には60200)系ですね。
実はこの編成、しんがりが野岩の6050系なんですねw
けっこうレアです。
【2008/03/19 22:55】
一眼レフですか!
管理人様、はじめまして。鉄道気軽にお出かけ紀行(多分ご存知ではないはず)のユーブです。一眼レフは当店にお任せくださいという人ではありませんよ(爆)コンパクトでもいいのは沢山有りますよ。
さて、東武線の撮影地といえば梅島ですけど文を見る限り人が多くて撮影出来無そうな気がします。あと、写真を見る限り2/3がレア車な気がします。ふつこ様が仰るとおり60020系はレア車で、東急8500系では数本しかないフルカラーLED車なのでレア車ですね。6050系がなんだか50090系に置き換えられそうなのがちょっと嫌だと思います(それは無いとは思うけど)スペーシアはGTO-VVVFインバータ制御なので載せ替えないとヤバイか??では、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
ユーブ URL 2008/03/26(Wed)21:27:11 編集
Re:一眼レフですか!
こちらこそ、はじめまして。ようこそ。

コンデジでもズームは効きますが、細かい設定ができないので・・・。

さきほどブログを覗かせていただきましたw
西東京近辺を活動されているようですね。

東急8500系のフルカラーや会津60200系も確かにレアといえばレアですが、
撮影に行くとよく来るので、あまりレアという意識はありませんね。
梅島は2,3人が限度でしょうね。
スペのVVVFはGTOといえどもまだまだ使えると思いますよ。
【2008/03/26 22:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪その3  | HOME |  その2≫
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 T.haru]
[03/18 masajyu]
[03/14 invite]
[03/12 サンダー]
[04/03 区間準急竹ノ塚行き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い快速
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/22
職業:
大学生
趣味:
鉄道模型
自己紹介:
当ブログは鉄道系サイトとのリンクに限りリンクフリーです。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]