忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近模型ネタがなくてすみません・・・。
一応、手は動かしているので機会があればうpします。

今日は久しぶりに早起きしたので(ぉ
平日の地上車10両を撮りに行きました。

コメント省略します。
IMG_3866.jpg






IMG_3864.jpg






今日は後打ちが冴えてました。

このあと北春日部に移動し、何枚か撮影していると奥のほうから何やら赤いものが・・・。
IMG_3900.jpg




Σ(゜∀゜ )エッ!イチハチ!?

なんと1819Fの臨時が走るとのこと。
教えてくれた北春日部の東口にいた駅員さんに感謝!

そして追っかけて草加で待ち構えていると、区準に続いてやってきました。
IMG_3923.jpg




予想以上に上手く撮れて、暑い中待った甲斐があたってもんです。

この後の急行で春日部まで行くと、再び遭遇しました(汗

p.s.
明日山形へ旅立つMへ
フィルム忘れないようにw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこぞのOBです。

今回の1819Fですが、300系の代走との情報が流れてますが・・・。とりあえず浅草~日光の集約臨のようです。
一介の流浪人 2008/07/25(Fri)23:51:44 編集
Re:無題
お越しいただきありがとうございます。

団臨が多く走る時期に故障が重なり、1819Fが代走しているとのことのようです。
>とりあえず浅草~日光の集約臨のようです。
ということは、また山登りをしたんでしょうかね?
【2008/07/27 13:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [89]  [88]  [87]  [84]  [83
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 T.haru]
[03/18 masajyu]
[03/14 invite]
[03/12 サンダー]
[04/03 区間準急竹ノ塚行き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い快速
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/22
職業:
大学生
趣味:
鉄道模型
自己紹介:
当ブログは鉄道系サイトとのリンクに限りリンクフリーです。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]