忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに凍える風を食らってるポケモンの気持ちがわかったような一日でしたね・・・。

とりあえずご覧ください。
撮影場所は北越谷~大袋間です。

 


IMG_4550.jpg

同僚の08が東武直通に復活したらしいですが、
まだ見かけていません(汗
やっぱりこいつしかいません。



IMG_4551.jpg

野田線にはやっぱりこいつしかいません(泣
久しぶりにいい光線状態で撮影できたのでよかったです。




そしてまぁ普通に区間快速が通過していきますよ、ねぇ。
この季節の風物詩、霜取りパンタが上昇してますよ。
・・・ちょwwwおまwwwまさか・・・
IMG_4553.jpg

えぇぇっっ!!なんと全編成が霜取りパンタ設置車で
この季節なんで全部あげてるじゃあありませんかっ!

緊張+寒さで失敗OTZorz


これは追っかけるべきでしょう。
IMG_4575.jpg

春日部にて。
確実に6つのパンタが上昇してますよ。

下り方に連結されていた6173Fは雪を乗っけてました。
もう会津地方は雪深いんでしょうね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

この日メールを頂いたのに返信できず申し訳有馬線でした(汗 部活のコンテストを控えていたので返信する暇がありませんでした・・・。

08系完全に復帰したようですね。少し待っただけでは来ませんが、それは編成数の面からすると仕方ない気がします。私は何度も見かけているので、もし撮影したいならばじっくり待ってみるといいかもしれません。

いやー、見事ですね6丁パンタ(笑)。運用の都合で霜取り×3編成になったんでしょうが、まさか全上げするとは・・・。さすが東武、やることが違いますね(ぉ
緑のあずさ 2008/12/29(Mon)22:41:21 編集
Re:無題
いいえ、唐突にすみませんでした。

08は一度車内から見かけましたので、
撮影するためにあとは運ですかね(笑

この時期、霜取りパンタ車が上り方に来ることは知っていましたが、
まさか6丁パンタとはびっくりしましたよ。
10000系列とはまた違った光景でした。
【2008/12/29 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 T.haru]
[03/18 masajyu]
[03/14 invite]
[03/12 サンダー]
[04/03 区間準急竹ノ塚行き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い快速
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/22
職業:
大学生
趣味:
鉄道模型
自己紹介:
当ブログは鉄道系サイトとのリンクに限りリンクフリーです。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]