忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前だってのに、いてもたってもいられず、207のさよなら運転撮りに行ってきました。
場所は以前に目をつけておいたところなんですが、
残念ながら先客が10人ほどいたので、しょうがなく歩道橋の上から・・・。
348cb248.jpeg
203も撮らなきゃいけないときが来るんでしょうね。







IMG_4867.jpg

同じ場所から快速線も撮れます。
急場しのぎの割には、いいポイントでした。






68db8b9c.jpegいよいよ登場。
ヘッドマークは登場時のものを模したようです。
しかし、窓から顔を出すなよ・・・。





4a850077.jpeg返しの上りですが、柏付近で適当に撮ったので
こんなんですが・・・。


でも、身近な常磐線から車両が引退していくのは、なんだか複雑な心境ですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
最近更新しなかったせいで、ランキングが急降下中です(汗

あともうひとつ。見たい人は見てください。

今回も線路内にヲタどもが立ち入ったせいで、2回も急停車したそうです。
自分以外のことが考えられないんでしょうか?
ちなみにセカトレに乗ってる一番上の写真が、今回行くはずだったところです(汗
あー、なんかフクザツ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 鉄道会社もファンイベント開いてあげたいんだろうけどこういうバカヤロウがいるせいでどこも臨時なんて本当はやりたくないんだろうね。

2chで乗務員が吼えたってあるけど至極当然な話。

 てかひき殺しちゃえばよかったのにw
masajyu 2009/12/05(Sat)23:05:49 編集
Re:無題
鉄道会社がファンを見放す前に、個人で対策をして欲しいものですが、
自分のことしか考えられないようなヤツに、他人のことを考えろといっても、
無理な注文でしょうけどね。

まったく、何がしたいのか、さっぱりわからんです。
【2009/12/06 14:18】
無題
私も同感ですね。
撮影マナーをよく指摘されますが、乗車マナーも守って欲しいです(鉄ならなおさらです)。
出来上がった画像見て、余計なものが映ってるとやっぱりゲンナリします。
また、鉄道雑誌を発行している出版社も、顔出し写真は載せないように努力してもらいたいですね。

ちなみに今回、私が撮影した場所は皆さんマナーは大方守られてました。
唯一あげるとすれば、住宅地で大きな声をあげて談笑するなって感じでしたけど。
kashiwa@トモ君 URL 2009/12/07(Mon)22:43:27 編集
Re:無題
いろんなところに自分の顔が載るのが、そんなに楽しいんでしょうかね?

でも最近のイベント列車はほとんど顔出しがありますから、
それ無しというのは、だいぶ厳しいですかね・・・。

幸運なことに今回撮った歩道橋の上では混乱も無く
(もとより2人しかいませんでしたが、)
同業の方や通りかかったご夫婦と談笑していました。

そちらのブログも拝見しましたが、
綺麗に撮られていて羨ましい限りです。
松戸のカーブは駐輪場の近くでしょうか?
【2009/12/08 13:27】
無題
管理人様
コメントへのレスありがとうございます。

私も撮影地では、あとから来た親子連れの方と軽いお話をさせていただきました。

松戸の撮影地ですが、駐輪場付近ではなくもっと柏寄りで、松戸北部小学校近くの坂道です。
kashiwa@トモ君 URL 2009/12/08(Tue)23:12:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 T.haru]
[03/18 masajyu]
[03/14 invite]
[03/12 サンダー]
[04/03 区間準急竹ノ塚行き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い快速
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/22
職業:
大学生
趣味:
鉄道模型
自己紹介:
当ブログは鉄道系サイトとのリンクに限りリンクフリーです。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]