忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ2日目です。
やる気があるので、もう書いちゃいます。

IMG_4870.jpg朝一から鉄ネタ全開で行きます。

富士急河口湖駅前に保存されているデ1型(?)

一灯ライトがお茶目です。
b38ac538.jpegででーん。違和感の無いこいつがいましたよ。
もうこの塗装は(1000に限って)大好きです。

それもまた、ちょうどいいタイミングで
鉄コレから出るじゃないですか~(笑

37e8690f.jpegまるで伊豆急のよう。




0b5b585c.jpegああ~、富士登山が~(泣

しっかし、クーラーキセやパンタ台まで錆色とは、恐れ入った(笑


6b7ad7ab.jpeg寿~三つ峠に移動し、さきほどのリバイバル塗装を待ちます。

後打ちですが、まぁ良いでしょう。

これの前には189のホリ快も来ました。
3a708c77.jpegはたしてリニアは停まるのでしょうか?(笑





d8737819.jpeg↑から大月まで戻り、一路勝沼へ。

ででーん
EF64であります。
保存状態は良く、いつまでもきれいなままでいて欲しいですね。

IMG_4914.jpgまぁ本来の目的はこっちなんですけどね(汗

旧大日影トンネル~。
まさか反対側まで歩くとは・・・。トホホ。
でも中はとても涼しくて、なるほど、ワインセラーにはもってこいだ。

CIMG0397.jpg昼食を取った場所の目の前においてあったワムの倉庫?

こんなの、よくありますよね。
実にシュールで面白い。


CIMG0403.jpgさぁー、帰り道です。
高速の渋滞を避けるため、柳沢峠というのを奥多摩へ抜けます。

この光景が1時間もすると・・・。


CIMG0408.jpgどこですかここ状態。

なんと雲の中。
これでも標高は1500m足らずらしい。
1.5mじゃ低すぎますね(汗

CIMG0410.jpg向こうに見えるライダーさん達の辺りが頂上。
ここからはひたすら下りです。


この約2時間後、ようやく無事に平地に降りて来られました。

あーあ、ツカレマシタ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1500……mm!?
一介の流浪人 2009/09/07(Mon)21:04:43 編集
Re:無題
・・・

∑(゜Д゜;)

どうりて低いわけです(汗
修正修正...〆
【2009/09/08 00:22】
確か「モ1」だったような
1枚目の河口湖駅前に飾ってあるのは「モ1号機」だった記憶があります。
(DSの鉄道むすめをプレイしたので)

違ってたらスミマセン
kashiwa@トモ君 URL 2009/09/07(Mon)22:56:37 編集
Re:確か「モ1」だったような
ググってみたら確かにモ1形電車でした。

しかし、鉄むすDSにこんなのも出てくるんですか(驚
【2009/09/08 00:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/25 T.haru]
[03/18 masajyu]
[03/14 invite]
[03/12 サンダー]
[04/03 区間準急竹ノ塚行き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い快速
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/22
職業:
大学生
趣味:
鉄道模型
自己紹介:
当ブログは鉄道系サイトとのリンクに限りリンクフリーです。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]