忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がご無沙汰になってしまい、本当にすみません・・・。(_  _  )

先週末の3連休を利用して家族と信州へ旅行に行ってきました。
3日あるので3分割してお送りします。

まず、自宅のある千葉県某市を7時ごろに出発。ちなみに今回は車です。
(実は管理人は車で音楽聴くのが好きなので、OKなんですよ(^^

関越道の本庄児玉ICから途中の前橋ICまで高速を利用し、そこからは一般道を利用し草津に向かいます。
途中、吾妻峡に寄り、草津に着いたのは13:00頃。そこで昼食。

パワー補給も完了し(w)いよいよ国道最高地点を通過します。
山越えをするのに、何回耳ヌキをしたことか・・・(ww

この日の宿泊先である、湯田中温泉に到着したのは日も傾いてきた3:30頃。
宿にチェックインし荷物を置いたら、一旦ここで家族と別れ、「ある」場所へ向かいます。

このブログを見ている人なら、もうピンと来てると思いますが(ww)
そう!「ながでん湯田中駅」です(ww
06110372.JPG





いきなり2000系がお出迎えです(ww

2・3枚撮影し、今度は逆側へ。
06110373.JPG

 

 


結構な勾配なのが解りますね。
さらにこの先には急カーブがあり、敷設時の苦心が見て取れます。

次の列車の撮影地を探していると、踏切を発見。
あまりいいところではなかったのですが、先まで行くと間に合わないので仕方なく撮影。
(ご察しの通り、思いっきり失敗・・・)

この後駅前で家族と合流し、宿に戻りました。
宿の印象といえば・・・、飯が美味かったですねぇ~(ww
あと、温泉が八角形してましたね・・・。声がよく響くぅぅぅぅ~・・・(ww

疲れていたので、ぐっすり眠れました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 T.haru]
[03/18 masajyu]
[03/14 invite]
[03/12 サンダー]
[04/03 区間準急竹ノ塚行き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い快速
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/22
職業:
大学生
趣味:
鉄道模型
自己紹介:
当ブログは鉄道系サイトとのリンクに限りリンクフリーです。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]