忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、英検3級の2次試験に我孫子まで行ってきました。

先日まで学校で先生と練習はしていたのですが、
さすがに本番となると、緊張の仕方が違います。

会場の中学校に着くと、同じ3級を受けた部活の先輩が数人。
一緒に受付を済ませ、案内された控え室は・・・『2-8』!?
どう考えてもウチの中学では考えられないクラス数です。

自分と一緒に来た同級生2人と試験教室前の椅子に案内され、
緊張感MAXで待っていると、いつのまにか、自分の番。

ここからの会話は全て英語です。

ノックをして「May I come in?」と言い、教室に入ります。
試験用紙を渡して、代わりに問題用紙を手渡されます。
この試験の内容は、問題用紙の文章を黙読、発音し、その後その文章から質問が出されます。
次に3問ほど、その下に書かれている絵を見て適当なものを答えます。
最後に自分自身のことを質問されます。確か、『ペットを飼っていますか?』だったような・・・。

あっというまに試験が終わってしまい、帰るために駅に向かいます。
最寄は東我孫子らしいですが、歩く距離も変わらずなおかつ安い天王台まで行きます。

そこで電車待ちの間、友達のビミョ~な目線を食らいながら(ww)数枚写真を撮りました。
CNV000011.JPG

 

 

運良く415系鋼鉄車が来てくれました。

CNV000012.JPG

 

 

 

CNV000013.JPG

こちらも運良くE501系が来ました。
水戸線運用には10両固定をどうするのかが、問題ですよね。
京浜東北の209を編入するとか?(www

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友達の視線って怖いですよねぇww
自分も何回かくらった事があります。。
ふつこ URL 2006/11/16(Thu)17:22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 T.haru]
[03/18 masajyu]
[03/14 invite]
[03/12 サンダー]
[04/03 区間準急竹ノ塚行き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い快速
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/22
職業:
大学生
趣味:
鉄道模型
自己紹介:
当ブログは鉄道系サイトとのリンクに限りリンクフリーです。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]