忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に料金所で止まる訳じゃないんですが(ww
現在、工場に入場中の車両や出場したばかりの車両の報告です。

枚数が多いので一枚にまとめて・・・。
CIMG0699.JPG

 

 

 

左上の9000系はいつもお世話になっております、
綾瀬川橋梁氏から未塗装のものを譲り受け、塗装したものです。
床下もそろそろ取り付けます。
まだ一両しか出来ていません・・・。(汗

右上の10050系はただ単に、カプラーをTN化しただけです。

左下の30000系はペアハンのキット組み立てですが、
コレも実はある方から譲り受けたものなんですが、
どなたかわかるでしょうか?超難しいですよ。

右下は現在入場中の車両群です。
8000系は4両固定化しようかと考えています。
マスキング中の10050系は塗装を傷めてしまったため、
再塗装を考えています・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってますねえ~
先日はお疲れ様でした。
いやはや、あのジャンク車体の9000もついに青快さんの手で蘇りましたねえ(^^)
30000系はeさんからかな?と思っていたけれど
やはりそうでしたね。
綾瀬川橋梁 2006/12/04(Mon)21:43:07 編集
いい感じですねぇ・・・
前に書いた事ですが、自分は西武が中心的で青い快速さんは東武が中心的。
やはり、そうなんですかねぇww 対照的っていう感じ・・・w

9000系のアンテナですが、「字のアンテナにすると今らしい感じになると思いますよ。

自分の場合、早く西武車を多く導入したいですw

○東武30000系
やはりEさんなのですね。
自分は、GM205系の側面にBトレの30000系の前面を持ってきて
製作しようと思いましたが・・・
時すでに遅し・・・ もう市場には20000系しか残ってませんでした(_▽_)
ふつこ URL 2006/12/07(Thu)22:55:43 編集
どうも
コメントありがとうございます。
>綾瀬川橋梁さん
やるからには10両やっちゃいますけど、
何年掛かるか・・・(w
>ふつこさん
実はこの9000系、9101Fという試作編成の登場時の姿なので、アンテナも棒ですし、行き先も準急『東武池袋』になっています(w

30000系の前面なら、東武8000系や近鉄8810系を改造すれば『それなり』に作れますよ。
青い快速 2006/12/08(Fri)18:22:33 編集
とりあえず返信
>実はこの9000系、9101Fという試作編成の登場時の姿なので、アンテナも棒ですし、行き先も準急『東武池袋』になっています(w

そうなんですか~。
自分は導入時には、現代の姿にしますので
やっぱり対照的(ry
自分の行き先は、川越市にする予定ですが
どうなる事か・・・w

>30000系の前面なら、東武8000系や近鉄8810系を改造すれば『それなり』に作れますよ。
 確かにそうですね、有難うございます。
ふつこ URL 2006/12/08(Fri)19:38:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 T.haru]
[03/18 masajyu]
[03/14 invite]
[03/12 サンダー]
[04/03 区間準急竹ノ塚行き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い快速
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/22
職業:
大学生
趣味:
鉄道模型
自己紹介:
当ブログは鉄道系サイトとのリンクに限りリンクフリーです。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]