忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みを思いっきりenjoyしておりますww

今日は前回と異なる後輩2人とお座敷運転会をしました。
今回は高架線路が無いので、Aモジはお休みです。

CIMG0865.JPG

 


左から、
・後輩A君の211系3000番台とNEXこと253系
・後輩M君の国鉄80系とキハ40系
・青い快速所有の8000系8113Fと10050系です。

実はこの10050系は・・・。
CIMG0852.JPG

 



30000系連結+シングルアームパンタ試験車の11267F
だったという・・・。

p.s.後輩M君によると、国鉄80系の出来が悪いのは仕様だそうですw

PR

先週末の日曜に、ウチで後輩のA君を呼んで運転会をしました。
っていっても、規模はエンドレス2本と待避線が少々の単純でシンプルなもの。
(ホントは線路が少なくってコレしかできなかったという・・・ww)

CIMG0752.JPG

 



今回の出走車両。30000系は初お披露目となりました。
線路を貸してもらう代わりに、車両を貸し出しました。(奥2本)
奥にチラッと写っているのが、後輩のA君。

入線しました。実はある方から格安で譲っていただいたものです。
久々の完成品ですが、流石マイクロだけあって、
顔がのっぺり扁平顔、さらに少しオデコが丸すぎ?な気がします・・・。

地元の電車なんで大切にしていきたいと思います。
CIMG0728.JPG

 

 

自作モジュールにて。

別に料金所で止まる訳じゃないんですが(ww
現在、工場に入場中の車両や出場したばかりの車両の報告です。

枚数が多いので一枚にまとめて・・・。
CIMG0699.JPG

 

 

 

左上の9000系はいつもお世話になっております、
綾瀬川橋梁氏から未塗装のものを譲り受け、塗装したものです。
床下もそろそろ取り付けます。
まだ一両しか出来ていません・・・。(汗

右上の10050系はただ単に、カプラーをTN化しただけです。

左下の30000系はペアハンのキット組み立てですが、
コレも実はある方から譲り受けたものなんですが、
どなたかわかるでしょうか?超難しいですよ。

右下は現在入場中の車両群です。
8000系は4両固定化しようかと考えています。
マスキング中の10050系は塗装を傷めてしまったため、
再塗装を考えています・・・。

前から更新工事を進めています、東武8000系2コテに動きがありましたので報告を。

今日はクハ8600の屋根上にあったベンチレータを撤去し、穴埋めを行いました。
その結果がこちら
CIMG0399.JPG







前面帯は張るのがとっても面倒なので(w)取り除いてません。
CIMG0400.JPG







うん。いい塩梅(ww

このままの調子で製作が進むのかどうか・・・。
気長に待ってください(ww

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 T.haru]
[03/18 masajyu]
[03/14 invite]
[03/12 サンダー]
[04/03 区間準急竹ノ塚行き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い快速
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/22
職業:
大学生
趣味:
鉄道模型
自己紹介:
当ブログは鉄道系サイトとのリンクに限りリンクフリーです。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]