忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/8に8114F+8502Fが森林公園検修区から渡瀬北留置線(旧・北館林荷扱所)へ回送されました。

8114Fの写真がないかと探していたら、PRE-TJライナーを撮りに行ったときに
新河岸で撮っていました。

s-s-IMG_3793.jpg








傾いてますが、ご了承を・・・(汗

次々と運び込まれそうな気がしますね・・・。

PR
東武にしちゃ珍しく、秋の交通安全期間PRのヘッドマークが
野田線をはじめ、各線区の8000系に掲示されています。

で、せめて野田線のぐらいは撮っておきたいな、
ということで、本線に行くついで、春日部まで撮りに行きました。

IMG_4145.jpg






にぎやかというか、ごちゃごちゃというか・・・。
この後、撮影地ガイドのネタ収集のために
午後全部使って館林まで北上しました。
すっかり秋ですね。もう秋分の日ですもんね。

いい天気なのに家に居るのはもったいないので、撮影に行ってきました。
今回は東武ではなく、JRに行ってきました。

まずは柏から常磐線に乗り、引退が間近の207系を狙います。
・・・とはいいつつも、運用などまったく調べてません(汗
ここは持ち前(?)の運の良さで立ち向かいます。

・・・やっぱり俺はすげぇわw
IMG_4156.jpg






まさかの遭遇w207ktkr
金町にて。

次に東京に移動し、京浜東北の209を撮ります。
IMG_4162.jpg






E233が増えてるのに驚きました。
続いて中央線に移動。

IMG_4175.jpg






発車案内に『特急』が出ていたので何がくるかと思ってましたが
やっぱりコレでした・・・。

久しぶりのJR撮影でしたが、Eシリーズが増殖してて
面白みに欠けてきましたね・・・。
あとで京葉線とかも行ってみたいですね。
今日は、先日の文化祭の関係で代休になったので、
今まで行ったことがなかった京王線の撮影に行ってきました。

とりあえず、半蔵門線で住吉、新宿線で笹塚と移動し、桜上水で撮影しました。
IMG_4154.jpg






30分ほど粘ったら、撮りたかった6000系が来ました。

このあと、京王多摩川に移動。
下りの急行が遅れていたので、調布がカオスなことに・・・ww
IMG_4158.jpg






日中は都営車が相模原線に封じ込められているので、撮影しやすいです。

このあと連れの要望により、京急の撮影へ。
IMG_4204h.jpg






旧1000キタ-----(゜∀゜)-----!!!!!
さらにこの後、ありがとうギャラリー号が背後から接近!
これに乗って蒲田で快特に乗り換え、品川で待ち受けます。
この快特も旧1000の4+4というミラクルw

そして・・・
IMG_4225.jpg






キタ-----(゜∀゜)-----!!!!!

この後、都営線で浅草、東武線で帰宅しました。
先日、10000系リニューアル車が運用入りしましたが、
調べたところ久喜~太田の運用に入っていたので、鷲宮まで撮りに行きました。

しかし、天気は下り坂・・・。まだ撮れると思っていたらどんどん暗くなっていく・・・。大丈夫か!?

IMG_4154h.jpg







ISO1600まであげて、シャッタースピードをブレる限界まで下げて頑張った結果です。
(´・ω・)ウーンビミョウ

この後帰ろうと思ったら30分電車が来ないって、どういうことだ!東武!(恕
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/25 T.haru]
[03/18 masajyu]
[03/14 invite]
[03/12 サンダー]
[04/03 区間準急竹ノ塚行き]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青い快速
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/07/22
職業:
大学生
趣味:
鉄道模型
自己紹介:
当ブログは鉄道系サイトとのリンクに限りリンクフリーです。
バナーが必要な方は上の画像を保存していただくか、
コメントなどしてコンタクトをお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]